人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

ファイバード

明日自分のPOGりんがスタート。
去年は開幕週よりデビューしたわけですが、
今年は1開催の遅くのデビュー。

一応、今回の目標は全頭デビューなので、
去年は一応全頭デビューはしたのですが、
時期的には間に合わなくなってしまったのでね。

7位:フォーシーズンゴー(メガスターダム×リビューク)

<指名理由>
1頭ぐらいは夢を追いかけてみるのも悪くないかなとか
思ってしまったので、
現役時代好きだったメガスターダム。
実際には種牡馬になれるかの成績だったのにも関わらず、
松永幹夫調教師のおかげで熊本で種牡馬入りの
ニュースも聞き、是非POGで指名すると誓った
2年前。
そして、ようやくその時が来たわけです(笑)
九州産馬でありながら、600万円で落札。

■小倉4R・メイクデビュー(芝1200m)
⑦フォーシーズンゴー(武豊・松永幹厩舎)

半兄にロングシコウテイ。
1200mは短そうかな…?
坂路で52秒台をマークしたコウエイハートが
一番の相手か。
まあここで負けても距離を伸ばした競馬を
見てみたい所ではあるのですが。
欲張りせず、まずは2着!(笑)


■新潟12R・500万下(芝1800m)
◎アブソリュート

新潟替わりはプラス。

■小倉12R・500万下(ダ1700m)
◎スピードウェル

思った以上に印ついていないな…

■函館12R・500万下(芝1800m)
◎グラーフ

忘れな賞3着、札幌2歳S5着の実績から見ても。
by Richmond-Z | 2008-07-19 03:02 | 競馬