2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

カテゴリ:POGりん( 14 )

明日のPOGりん

クロノトリガーDSを購入し、
ちょこちょこプレイ中。
しかし、DSはリメイク版ばかり買っているなあ…
SFC発売当時は今よりも高かったので。
クロノトリガーなんか1万円超えてましたし。
ここ最近購入したものでも、
FE紋章の謎、星のカービィUSDX、クロノトリガーと、
当時購入できなかった鬱憤を、
今晴らしている気がします。

と、こんな前置きはさておきで、
今週POGりん代理更新することになりました。
では、急ぎの更新となりましたが…

■中山2R 未勝利 ダ1800(16頭)
④リュシオル(せつな・横山典)
⑬ピースエンブレム(ビエンビエン・松岡)


■中山3R 未勝利 芝1600(16頭)
⑥アポロアネラ(ビエンビエン・勝浦)


■中山5R 新馬 ダ1800(12頭)
⑤サイオン(そらおみ・三浦)


■阪神2R 未勝利 ダ1200(16頭)
⑧ニホンピロカズマ(津里俊満・デムーロ)


■阪神3R 未勝利 芝1600(18頭)
⑥ボンバルリーナ(えふりん・佐藤哲)


■阪神5R 未勝利 芝1400(18頭)
①リラックススマイル(OM・デムーロ)


今週は大量出走。
明日の朝日杯も楽しみですが…

まず、中山2レースでは2頭とも人気になりそうかな?
リュシオルは再びダートに戻り。
問題はこの距離って所。
距離よりも牝馬限定戦を選んだってローテみたいですが。

ピースエンブレムは初ダート。
ジリっぽい所もありますし、ウォーエンブレムの子ですし、
ダートは問題なさそうですが。

中山3Rにはアポロアネラ
ここ2走見ると、厳しく感じますが、
中山コース変わりでどうなるか。

さて、中山には良血サイオンがデビュー。
印を見ると、良血の割にはついていませんが、
ダートってデビューが嫌われてるのかな?
そらおみさんはこれで全ての馬がデビュー。
今年中に全てデビューするとは…凄いなあ…

さて、阪神では3頭が出走。

前走取り消しとなったニホンピロカズマ
再びダートで仕切りなおし。
鞍上はデムーロですし、期待できそうです。
かかる所があるので、この距離は合いそうな所。

次のレースにはボンバルリーナが牝馬限定戦に。
新馬戦の負けた相手の内2頭は勝ちあがっていますし。
前走は前残りでしたから、
人気がないなら個人的にも狙いたい。

リラックススマイルは12着と惨敗でしたが、
鼻出血の影響もかなり大きかったかと。
少し追い不足の気もしますが、
鞍上、こちらもデムーロですし、
何かしらやってくれる感も。
[PR]
by richmond-Z | 2008-12-20 02:47 | POGりん

今日のPOGりん

アルゼンチン共和国杯馬をJCで買うなんてことは
自分にはできない。今後も。

■東京3R 未勝利 芝1800(18頭)
⑤プラチナチャリス(内田博・リッチモンド)…7着


■京都2R 未勝利 芝1600(18頭)
⑦ラファエロ(上村・スモークス)…11着


■京都3R 未勝利 芝1800(18頭)
⑭ロスパンチョス(池添・リッチモンド)…4着


プラチナチャリスは見てませんが、休み明けでしたし、次に期待。

ラファエロは道中いい感じでしたが、最後追って伸びず。
荒れ馬場がいけないんですかね?

ロスパンチョスはスタートでまた出負け。
少し太めもありましたが、二の脚はなかなかのものでしたし、
これぐらいの距離がよさそうですね。

さて、今週はポイントの獲得もなく、変動もなし。
一応先週の順位でも載せておきます。

‐1位 ちち 73.5p(5.3.8.7)
‐2位 ビエンビエン 54.8p(3.2.2.5)
‐3位 そらおみ 53.6p(7.5.5.16)
‐4位 津里俊満 33.4p(3.6.1.8)
‐5位 メジロマック委員会 30.0p(3.1.3.4)
‐6位 スモークス 24.2p(3.2.2.11)
‐7位 俊哉 17.4p(2.2.1.11)
-8位 えふりん 17.0p(2.2.1.6)
-9位 せつな 15.4p(1.2.0.8)
-10位 OM 15.0p(2.0.2.8)
-11位 リッチモンド 14.0p(2.0.1.9)
‐12位 九官鳥 8.8p(1.1.3.4)
-13位 ビスコ食べてますから 7.8p(1.1.0.6)
‐14位 安田ろろ 0p(0.0.0.5)


来週は千両賞、ポインセチア賞など2歳500万に登録馬もいますし、
ま…千両賞にはあの馬がいますが、2歳ですし、
走ってみないとわからないですかね、やっぱり。

と、久々の代理更新でした。
たまには副管理人ぽいことしないとね(笑)
[PR]
by richmond-Z | 2008-12-01 00:00 | POGりん

今日、明日のPOGりん

急遽代理更新。
勝手にしてますが、いいんでしょうかねえ…

今日、明日と書いてますが、既に今日だったりしますが。

昨日の結果はこちら。

■東京1R 未勝利 芝1400(17頭)
⑭ダンサーズブロンド(スモークス・佐藤聖)…9着


■東京7R 500万 ダ1600(15頭)
⑭フォーシーズンゴー(リッチモンド・丸田)…6着


■京都9R 京都2歳S(OP) 芝2000(9頭)
②アンライバルド(スモークス・川田)…3着


ダンサーズブロンドは芝のレースでしたね。
ダートで見たい所。

フォーシーズンゴーはレコード決着の6着。
先行し、見せ場たっぷりだったそうで、
ダートに転向がいい所に出た感じで。
楽しみになりました。

さて、昨日の注目のアンライバルドですが、
急遽川田騎手に乗り代わりとなりましたが、
道中、かかりまくっただけに、
最後の伸びに影響した所でしょうねえ。
こういう所で終わる馬とは思いませんが。

■東京3R 未勝利 芝1800(18頭)
⑤プラチナチャリス(内田博・リッチモンド)


■京都2R 未勝利 芝1600(18頭)
⑦ラファエロ(上村・スモークス)


■京都3R 未勝利 芝1800(18頭)
⑭ロスパンチョス(池添・リッチモンド)


プラチナチャリスは夏の新潟以来の出走。
調教の動きはよかったので、
相手はアイアムピカイチが筆頭ですかね。
久々ですので、強くは言えませんが。

ラファエロは前走距離短縮で2着に。
そこからまた1ハロン伸びる所がどうか。
相手はトウショウデザイア、アーリーロブストが
強敵ですかと。

ロスパンチョスは新馬戦では出遅れが響き3着。
フルゲートですが、相手もそう強いのいなさそうなので、
人気次第では単勝つぎこもうかなあ…
[PR]
by richmond-Z | 2008-11-30 10:18 | POGりん

今日のPOGりん

勝つときは得てしてこんなもんなんですがね。

■中京3R 未勝利 ダ1700
⑫レプラコーン(浜中・俊哉)…1着(5.0p)

■中京4R 未勝利 芝2000
④キングオブカルト(中舘・リッチモンド)…1着(5.0p)

■阪神3R 未勝利 ダ1400
③マイネルトリオンフ(和田・俊哉)…1着(5.0p)

■阪神11R Fレビュー(G2) 芝1400
⑫ミゼリコルテ(和田・リア・リア)…12着


レプラコーンは1.9倍の人気に応えての勝利。
ダートでも芝でも走りますが、ダートの方がよさそうかな?
俊哉さんはPOGりん初勝利となりました。

こちらも1.6倍の人気に押されたキングオブカルトが順当勝ち。
自分のPOGとしては、6頭の勝ちあがりで。

マイネルトリオンフが少頭数もあったか、
いつもより前目の競馬で、最後差しきる。
わずか15分の間で、俊哉さんの2勝目。

ミゼリコルテは人気的には穴人気していましたが…
先行できず、中団の競馬に。
現状では先行しなければ、厳しそうですが、
ダートでは強い勝ち方してますので、ダート替わりに期待大。

では、最近は毎週変わるランキングを。

-1位 九官鳥 127.6p(6.14.8.12)
-2位 えふりん 123.0p(5.11.3.15)
3位 リッチモンド 91.8p(7.5.4.11)
4位 リア・リア 90.1p(8.4.5.24)
-5位 ビスコ食べてますから 45.0p(5.4.3.21)
-6位 涼風せつな 42.3p(3.3.4.13)
-7位 安田ろろ 21.8p(3.2.1.16)
8位 俊哉 19.6p(2.4.3.20)
9位 メジロマック委員会 15.0p(2.0.0.21)


俊哉さんが最下位脱出。
勝ち上がった馬も、上でもやれそうなだけに、
まだ伸びシロもあり。

そして、自分もリア・リアさんを抜いて、3位に浮上。
ただ、1p差だけに、まだまだわからない所。

さて、来週の登録状況を簡単に…
フラワーCには、カイゼリンハイエストホワイトブーケフレグランスラヴドシャンクシー
若葉Sは、ミッキーチアフルモンテクリスエス

ほかに、ファリダットは雪割草特別に登録。
ダートの平場もありますし、来週もガラっと変わる可能性大かなと。
[PR]
by Richmond-Z | 2008-03-16 23:30 | POGりん

今日、明日のPOGりん

ナンバーズ書いた後、眠ってしまった…

今日は静観状態でした。

■中京11R ファルコンS(Jpn3) 芝1200
①メジロガストン(吉田豊・メジロマック委員会)…6着


■中山5R 未勝利 芝2000
⑩ショウナンハゴロモ(後藤・九官鳥)…4着


■中山10R アネモネS 芝1600
⑨ブーケフレグランス(安藤勝・九官鳥)…9着


■阪神4R 未勝利 芝1600
⑨プロフェッショナル(幸・リア・リア)…5着


■阪神5R 新馬戦 ダ1400
⑨ミッションヒルズ(藤岡・えふりん)…10着


メジロガストンは最後3着あるかも?といった見せ場たっぷりの競馬。
クロッカスSでもそう負けてなかったので、
これから短距離を使っていけば、どこか一発あるかも。

ショウナンハゴロモは良くも悪くもこんな着順が続きますねえ…
ま、休み明けでしたし。

アネモネSではブーケフレグランスは1倍台の1番人気に。
さすがに人気なりすぎとは思っていましたが、
Hペースのなか、掛かってしまったせいか、最後伸びきれず。
使い詰めな所もあったんでしょうかねえ…
これで、オークスに向かうことになるでしょう。

プロフェッショナルは前が止まらなかったのですし、
体重も大幅に減っていたので、そこかな?
主戦が戻れば、再び、チャンスも。

ミッションヒルズはあんまり語る所も乏しいのですが…
芝に代わるのもよし。人気なってましたし。

明日は関西圏での、4頭出走。

■中京3R 未勝利 ダ1700
⑫レプラコーン(浜中・俊哉)


■中京4R 未勝利 芝2000
④キングオブカルト(中舘・リッチモンド)


■阪神3R 未勝利 ダ1400
③マイネルトリオンフ(和田・俊哉)


■阪神11R Fレビュー(G2) 芝1400
⑫ミゼリコルテ(和田・リア・リア)


レプラコーンは使い詰めよりは休み明けの方が成績いいので、
久々は良さそう。それに加えてプラス減量効果で期待大。

キングオブカルトは短期放牧明け。
帰厩して、えらい早いなあと思いましたが、時計も出ているので、
持ちタイム的にもこちらも期待大。

毎回差して掲示板あたりのマイネルトリオンフ
個人的には中京ダ1000や阪神ダ1200の方がいいとか、思ってるのですが、
展開次第では来るかと。

桜花賞を賭けた1戦、Fレビューからはミゼリコルテ
前走のダート変更で、強い競馬しましたし、
このレースはダートで活躍した馬が、穴となりやすいので、
人気的にも面白そうな感じで。

一体、桜花賞にPOGりんから何頭出ることになるのか…
[PR]
by Richmond-Z | 2008-03-15 23:49 | POGりん

明日のPOGりん

と、いうわけでの代打更新。

明日は3場で合計5頭の出走となります。
先週に引き続き、明日も九官鳥祭りになるかも…

■中京11R ファルコンS(Jpn3) 芝1200
①メジロガストン(吉田豊・メジロマック委員会)


■中山5R 未勝利 芝2000
⑩ショウナンハゴロモ(後藤・九官鳥)


■中山10R アネモネS 芝1600
⑨ブーケフレグランス(安藤勝・九官鳥)


■阪神4R 未勝利 芝1600
⑨プロフェッショナル(幸・リア・リア)


■阪神5R 新馬戦 ダ1400
⑨ミッションヒルズ(藤岡・えふりん)


5頭中、3頭が⑨に入っていたり。

中京のファルコンSでは、メジロガストンが登場。
コンスタントに出走し、今回で10走目。
初の1200mがどうかってとこでしょう。
クロッカスSはそう負けていませんでしたが。

中山では九官鳥さんの2騎が出陣。

3着でお馴染みのショウナンハゴロモが復帰。
今回は相手もそう強くないですが、キャラ的にまた3着も…?

そして、明日の注目はブーケフレグランス
前走は逃げての2着でしたが、牡馬相手でメンバーも揃っていましたしね。
アンカツさんも抽選覚悟で東上してきましたし。
エース馬ということで、突き放すチャンス。

個人的には桜花賞、アンカツさんどっち乗るの!って事で注目ですかね(笑)
前走、あの乗り方で桜花賞替わられるのも、なんだなあとか思ったり(苦笑)

阪神では2頭出走。

未勝利マイル戦にはプロフェッショナルが出走。
前走は最後外から差された形になってしましたが、
今回も1番人気濃厚。

ミッションヒルズはえふりんさんが代替で指名直した馬。
蓋を開かないことには分かりませんが、結構人気に推されそう。
[PR]
by Richmond-Z | 2008-03-14 23:37 | POGりん
世界卓球見てて、つい熱が入ってしまったり。

10日以上前に書きました、
POGりんの振り返り、後半。
明日かあさっての書いておきながら、
結局、伸ばし伸ばしで、こんな日付に(苦笑)

6位:キングオブカルト(Kingmambo×Sumoto)

<指名理由>
POGとしては、初の外国馬指名。
サンデーがいなくなりましたし、
1頭ぐらいは外国馬を狙ってみるのがいいかと思い。
種牡馬はわからないのも多いだけに、
日本で実績残すものを選びたかったので、
父にキングマンボを持つこの馬に。

<現在>
年末にデビューし、4着。
3戦目から小倉に舞台を移し、共に1番人気に推されるも、
両方2着。
現在は、放牧中。
4戦目の小倉2000mのタイムもなかなかよかったのですが、
減量騎手の浜中くんにやられてしまった感じに。
復帰後は有力かと。

7位:ミスティフォレスト(ジャングルポケット×ロージーミスト)

<指名理由>
母父はサンデーサイレンス。
ジャングルポケットの中からでも、
当時はフサイチホウオーもいましたし、
相性がいいのではないかと思いまして、
そして、関東からは少しでも選ぼうということで、
カタマチボタンやらを出していた、加藤征厩舎に白羽の矢を。

<現在>
新馬戦は京都ダ1200m戦。
ここでほぼ追われることなく逃げ切り勝ち。
その後は、フェアリーSで初重賞挑戦。
大外枠で果敢に先行したが、最下位。
初芝でしたし、先行馬崩れのレースでしたし、しょうがないか。
その後は、放牧へ。
なかなか疲れが取れないようですが、
もうそろそろ帰厩の予定。
新馬戦で負かした馬が、500万下でもそこそこ走ってるので、
復帰次第で楽しみ。

8位:ビギンマニューバー(フジキセキ×コンプリカーター)

<指名理由>
新厩舎では松永幹夫騎手が、
同じ熊本出身地であったこともあり、好きだったので…
サラブレの馬体写真を見て、
黒鹿毛の馬体が気に入ったのもひとつ。
近親にオープニングテーマもいますし、
早い時期から活躍できそうな気もしましたので。

<現在>
新馬戦は惜しくもハナ差の2着。
2戦目はトールポピーの次の2番人気に推されたものも、
出遅れて、万事休す。
3戦目は、スタートを決め、僅差でしたが、初勝利。
その後は、去年末に帰ってきたものも、怪我をしたのが、
一度放牧へ。
そして、先週帰厩し、23日から時計も出している。
先行し、上がりも早いのが使えるので、
ベストは中距離だと今の感じでは思いますが…

9位:ティーフォー(シンボリクリスエス×アイリッシュピース)
<指名理由>
シンボリクリスエスはなんだかんだ言って、相手の良血も多かったですから、
母はハーツクライのお姉さん。
北海道デビュー予定で、仕上がりも早そうでしたし、
クリスエスは晩成と思っていたので、
なるべく仕上がりが早いやつがものと。

<現在>
新馬戦は函館芝1800m。
3番人気に推されましたが、11着。
その後、ダ1000mを使い、その後、音沙汰なし。
一度、去年冬に帰ってはきていたんですが…

10位:クイーンオブナイト(ブライアンズタイム×コネクションロッド)

<指名理由>
ヴィクトリーが皐月賞を勝ち、
そろそろ牝馬でもブライアンズタイムがクラシック勝っても、
いいんじゃないかな?
とか、思っちゃたり。
JRAブリーズアップセールは結構活躍馬も出ていましたので、
そこも指名理由。

<現在>
体質が弱いので、デビューは遅れるということでしたが、
ほぼ音沙汰なし。


と、こんな感じの10頭でした。
今の所は8頭デビュー済み。
その中で、5頭は勝ち上がっていますので、
こちらが思った以上に勝ち上がっていますしね。
欲を言えば、後は牡馬の活躍…
ってことで、ビギンマニューバーには期待しています。

■購入リスト
・焦茶色のパステル(岡嶋二人)

なんで今まで、読んでなかったんだろうと、猛反省。
小学生の頃は、ホームズやら明智小五郎読んでいた、
推理小説好き立ったのに…
[PR]
by Richmond-Z | 2008-02-26 22:57 | POGりん

今日のPOGりん

雪変更あったりありましたが、
今日は多くがポイントに絡んだり。

・東京3R 未勝利 ダ1600
④ボクノタイヨウ(藤田・リッチモンド)…1着(5.0p)


・東京6R 500万下 芝1800
⑤ブーケフレグランス(安藤勝・九官鳥)…2着(4.2p)


・京都1R 未勝利 ダ1200
⑥ドゥーエン(藤岡佑・メジロマック委員会)…7着


・京都9R こぶし賞 ダ1400
⑧アンヴェイル(小牧太・えふりん)…4着
⑭ミゼリコルデ(四位・リア・リア)…1着(10p)


ボクノタイヨウは4馬身の快勝。
…ま、レースは見れないのですが、きっちりスタートを決めての先行抜け出し。
タイムも縮めていますし、次も楽しみ。芝でも。

東京6Rはメンバー濃かったですが、ブーケフレグランスが2着を確保。
最後差されましたが、実は高レベルではないかという若竹賞組でしたし。
エースということもあり、これからも着々とポイント稼いでいくでしょう。

ドゥーエンは3番人気に推されてましたが…案外。
先行できないともろいところでもあるんでしょうかね?

こぶし賞はダート変更という大きな変化がありましたが…

アンヴェイルは後手から最後の直線で伸びても4着。
この競馬ならダートでもやれるきっかけを掴めたのではないかと。

ミゼリコルテは先団に位置し、終始手ごたえ抜群。
最後は3馬身差離し、タイムも同日の1600万下と同じ。

ダート変更がどうなるかという両馬でしたが、
アンヴェイルもそう悪くないですし、
特に、ミゼリコルテはダート変更で、大きく次を見据えることができるようになりました。

では、今週は色々ポイントも入り、
ランキング変動も起こりました。

-1位 えふりん 108.0p(5.10.3.12)
2位 九官鳥 78.0p(5.11.7.9)
3位 リッチモンド 77.3p(6.5.2.11)
-4位 リア・リア 72.8p(6.2.5.21)
-5位 ビスコ食べてますから 45.0p(5.4.3.20)
-6位 涼風せつな 42.3p(3.3.4.13)
-7位 安田ろろ 21.8p(3.2.1.13)
-8位 メジロマック委員会 15.0p(2.0.0.20)
-9位 俊哉 9.6p(0.4.3.19)


ブーケフレグランスが2着に入り、
エース馬ってことで、自分を逆転し、九官鳥さんが2位に浮上。
2着11回もトップに。
リア・リアさんもほんの後ろに迫ってますし、
来週のポルトフィーノでガラっとまた変わりそう。
涼風くんもライムキャンディでビスコさんに僅差となりましたし、
どんどん接戦になってきたPOGりん。

…と、おそらく代行更新はここまでで。
いかがだったでしょうかねえ…?
って、えふりんさんとほぼ同じ更新形態にしているのですが。
やることで、また違った視線で、競馬見れるようになれましたし、
楽しく更新できました。

では、また、来週からの3場開催で、バトンを引き渡し、ここまでってことで。
[PR]
by Richmond-Z | 2008-02-24 23:10 | POGりん

今日、明日のPOGりん

おお、予定通り動きつつあり…
代行やってたおかげで、得することもあり…

・東京5R 未勝利 芝1800
⑭レッズフィールド(後藤・九官鳥)…2着(2.0P)


・東京11R クイーンC(Jpn3) 芝1600
②ラヴドシャンクシー(石橋脩・ビスコ食べてますから)…16着
⑮ライムキャンディ(藤岡・涼風せつな)…2着(15.0P)


・京都7R 500万下 ダ1800
⑬アイソトープ(岩田・涼風せつな)…5着


レッズフィールドはまたもやの2着。
しかし、東京コースでは初の連対だけに、
来週からの中山開催では期待大。

クイーンCには2頭出走しましたが…

ラヴドシャンクシーは最初の出遅れが全てで競馬にならず。
ここは度外視でしょう。

ライムキャンディは前走とは違い、中団から差す競馬に。
勝ち馬からは離されましたが、最後までいい伸びをし、2着を確保。
桜花賞路線にもう1頭出てきました。
これでOP入りですし、これからも楽しめそうか。

個人的には◎リトルアマポーラ頭固いと思っていたので、
抑えで馬単頂きました。涼風くん、ありがとうございます(笑)

アイソトープは10番人気で5着。
思った以上に人気なかったですねえ。
6着以下には5馬身離していますし、このクラスでもいい競馬してきそう。

さて、明日は5頭出走。

・東京3R 未勝利 ダ1600
④ボクノタイヨウ(藤田・リッチモンド)


・東京6R 500万下 芝1800
⑤ブーケフレグランス(安藤勝・九官鳥)


・京都1R 未勝利 ダ1200
⑥ドゥーエン(藤岡佑・メジロマック委員会)


・京都9R こぶし賞 芝1600
⑧アンヴェイル(小牧太・えふりん)
⑭ミゼリコルデ(四位・リア・リア)


ボクノタイヨウは自分のPOGとなりますが、
前走はほとんど脚を前が詰まって使えずの3着だったので、
ここはおおいにチャンスありかと。

ブーケフレグランスと走るメンバーですが、
平場にはもったいないほどのメンバー。
上位の力はあると思いますが、メンバーがメンバーですから、どうなるか。
先週、牝馬限定戦を除外になってしまい、ここになっています。

ドゥーエンは前走より1ハロン短縮。
1200mの方が走っていますし、いい方向に向きそう。

こぶし賞では2頭出走。

アンヴェイルは小倉を外から差しての勝利。
差しが決まりやすい、京都は向きそう。

ミゼリコルデは牝馬限定戦でしたが、好走した京都マイルコース。
菜の花賞は輸送でいれこんでしまったようなので、
好走したコースで巻き返しに期待。

後は、明日京都開催あるかどうか…
もう積もりつつあるのでねえ、また開催中止あるかも。
[PR]
by Richmond-Z | 2008-02-23 23:38 | POGりん

明日のPOGりん

今週も先週と同じ9頭に。
来週から、中山・阪神開催となりますし、
そこを睨んでいる馬も多いので、落ち着いた頭数に。

今週も重賞に出ている馬もいますし、
ランキング変動の予感。

・東京5R 未勝利 芝1800
⑭レッズフィールド(後藤・九官鳥)


・東京11R クイーンC(Jpn3) 芝1600
②ラヴドシャンクシー(石橋脩・ビスコ食べてますから)
⑮ライムキャンディ(藤岡・涼風せつな)


・京都7R 500万下 ダ1800
⑬アイソトープ(岩田・涼風せつな)


レッズフィールドはここまで2着3回、3着2回と堅実派。
ただ連対は全て中山なので、東京がどうかという所か。

東京のメインのクイーンCでは、2頭登場。

ラヴドシャンクシーは2ヶ月ぶりの出走。
ホープフルSでは人気になってましたが、牡馬相手でしたからねえ。
牝馬同士なら。

ライムキャンディは京都新馬戦を逃げ切り勝ち。
大型馬ですから、叩き2走目の方が走りそうな感じ。

アイソトープは距離を伸ばして勝っての、同距離。
岩田騎手ですし、メンバーを見ると、上位人気に推されそうですが。
[PR]
by Richmond-Z | 2008-02-22 21:26 | POGりん