2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

フランスのテレビ

うわ…有馬の予想記事更新してたと思ったら、
更新してなかったオチ。
ま、外れたんでいいんですけど。
ドリームジャーニーが3着に入ってくれれば…
の予想でした。
サインでソフトボールの上野の413球にピンときて、
4-13を買っていましたが、13-14でしたね。
どこか1つ足りない。
中京メインでエーティーボスの単勝でプレミアムレースの
恩恵を受けることが出来たのはよかったです。

さて、年内最後ですが、
実家に今帰っておりますが、
明日の煮物の味付けも終わったし、
かまぼこやらは明日きればいいし、
特に何もすることもなくなったので、
あたかぜさんがやっていた
ニコニコ動画の個人的なお気に入りのベスト5でもやってみようかなと。
パクリました、すいません。

では、みなさま、よいお年を~



【ニコニコ動画】SKILL日本昔ばなし
SKILLのMADはよくありますが、
なぜこれで作ろうかと思ったところが逆転の発想。

【ニコニコ動画】星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
最初に買ってもらったゲームがGBの「星のカービィ2」でした。
未だにこの歳になっても、カービィゲームは大体買っています。
小学生の頃はカービィボウルで大喧嘩したことも今はいい思い出。

【ニコニコ動画】【MAD】銀/魂 「GO!!!」
銀魂はジャンプで唯一単行本も買っているので。
PTAの批判も恐れない姿勢がすばらしいです。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る笑点のテーマ
もうブーム、半年前になるんですね。
別に気にしてもいなかったですが、これはなんか癖になりました。

【ニコニコ動画】キラッ☆を投コメで再現してみた
最後はこちらで。
消去されない方法でここまでするとは凄い。
今年はマクロス関連に結構つぎこんだ気も…
7放送時は小学生でしたから、使えなかったですからねえ…その反動か。
この場面ですが、200回ぐらい見返しまして、その後は数は数えていませんが、
別に中毒ではないか。
[PR]
by richmond-Z | 2008-12-31 21:49 | 日記