2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

明日のPOGりん

クロノトリガーDSを購入し、
ちょこちょこプレイ中。
しかし、DSはリメイク版ばかり買っているなあ…
SFC発売当時は今よりも高かったので。
クロノトリガーなんか1万円超えてましたし。
ここ最近購入したものでも、
FE紋章の謎、星のカービィUSDX、クロノトリガーと、
当時購入できなかった鬱憤を、
今晴らしている気がします。

と、こんな前置きはさておきで、
今週POGりん代理更新することになりました。
では、急ぎの更新となりましたが…

■中山2R 未勝利 ダ1800(16頭)
④リュシオル(せつな・横山典)
⑬ピースエンブレム(ビエンビエン・松岡)


■中山3R 未勝利 芝1600(16頭)
⑥アポロアネラ(ビエンビエン・勝浦)


■中山5R 新馬 ダ1800(12頭)
⑤サイオン(そらおみ・三浦)


■阪神2R 未勝利 ダ1200(16頭)
⑧ニホンピロカズマ(津里俊満・デムーロ)


■阪神3R 未勝利 芝1600(18頭)
⑥ボンバルリーナ(えふりん・佐藤哲)


■阪神5R 未勝利 芝1400(18頭)
①リラックススマイル(OM・デムーロ)


今週は大量出走。
明日の朝日杯も楽しみですが…

まず、中山2レースでは2頭とも人気になりそうかな?
リュシオルは再びダートに戻り。
問題はこの距離って所。
距離よりも牝馬限定戦を選んだってローテみたいですが。

ピースエンブレムは初ダート。
ジリっぽい所もありますし、ウォーエンブレムの子ですし、
ダートは問題なさそうですが。

中山3Rにはアポロアネラ
ここ2走見ると、厳しく感じますが、
中山コース変わりでどうなるか。

さて、中山には良血サイオンがデビュー。
印を見ると、良血の割にはついていませんが、
ダートってデビューが嫌われてるのかな?
そらおみさんはこれで全ての馬がデビュー。
今年中に全てデビューするとは…凄いなあ…

さて、阪神では3頭が出走。

前走取り消しとなったニホンピロカズマ
再びダートで仕切りなおし。
鞍上はデムーロですし、期待できそうです。
かかる所があるので、この距離は合いそうな所。

次のレースにはボンバルリーナが牝馬限定戦に。
新馬戦の負けた相手の内2頭は勝ちあがっていますし。
前走は前残りでしたから、
人気がないなら個人的にも狙いたい。

リラックススマイルは12着と惨敗でしたが、
鼻出血の影響もかなり大きかったかと。
少し追い不足の気もしますが、
鞍上、こちらもデムーロですし、
何かしらやってくれる感も。
[PR]
by richmond-Z | 2008-12-20 02:47 | POGりん