人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

秘打:美しき青きドナウ

やきゅつく3シーズン目でしたが、
マイナーで初4位!
これで、メジャーにあがれるんでしたっけ?

昨日の残り12試合の所で、
7位だったので、厳しいかなあと思っていたのですが、
この12試合を10勝2敗で乗り切り、
勝率1厘差で4位という…w

実は開幕当初は2勝10敗ペースだったりして、
もう諦めていたのですが、
そこで前貼ったオーダーからガラっと変えたのが
よかったのか、中盤は8位ぐらいをうろちょろ。
中継ぎが安定していたので、そこがよかったのかな?
なにしろ、本当にラストの直接対決制しての、
4位だったはずなので、テンション上がりました(笑)

秘打:美しき青きドナウ_e0133890_1172811.jpg

by Richmond-Z | 2008-09-26 01:17 | 競馬