人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年はもっと人らしくなる


by Richmond-Z

明日のPOGりん

と、いうわけでの代打更新。

明日は3場で合計5頭の出走となります。
先週に引き続き、明日も九官鳥祭りになるかも…

■中京11R ファルコンS(Jpn3) 芝1200
①メジロガストン(吉田豊・メジロマック委員会)


■中山5R 未勝利 芝2000
⑩ショウナンハゴロモ(後藤・九官鳥)


■中山10R アネモネS 芝1600
⑨ブーケフレグランス(安藤勝・九官鳥)


■阪神4R 未勝利 芝1600
⑨プロフェッショナル(幸・リア・リア)


■阪神5R 新馬戦 ダ1400
⑨ミッションヒルズ(藤岡・えふりん)


5頭中、3頭が⑨に入っていたり。

中京のファルコンSでは、メジロガストンが登場。
コンスタントに出走し、今回で10走目。
初の1200mがどうかってとこでしょう。
クロッカスSはそう負けていませんでしたが。

中山では九官鳥さんの2騎が出陣。

3着でお馴染みのショウナンハゴロモが復帰。
今回は相手もそう強くないですが、キャラ的にまた3着も…?

そして、明日の注目はブーケフレグランス
前走は逃げての2着でしたが、牡馬相手でメンバーも揃っていましたしね。
アンカツさんも抽選覚悟で東上してきましたし。
エース馬ということで、突き放すチャンス。

個人的には桜花賞、アンカツさんどっち乗るの!って事で注目ですかね(笑)
前走、あの乗り方で桜花賞替わられるのも、なんだなあとか思ったり(苦笑)

阪神では2頭出走。

未勝利マイル戦にはプロフェッショナルが出走。
前走は最後外から差された形になってしましたが、
今回も1番人気濃厚。

ミッションヒルズはえふりんさんが代替で指名直した馬。
蓋を開かないことには分かりませんが、結構人気に推されそう。
by Richmond-Z | 2008-03-14 23:37 | POGりん